アキハラ 2021/02/04 00:00

秋原孝太(アキハラ)作のフリーゲームの実況・生放送について

僕、秋原孝太(アキハラ)が作った全てのフリーゲームは
以下の規約を守った上であれば
基本的に実況、生放送、配信など大歓迎です!
(最終更新:2021/9/14)

やっていただきたいこと

出来ればやっていただきたいことを記載します。

動画タイトルか説明文のどこかにゲームタイトルの記載

していただけると探しやすくて助かります!観に行きます。
動画を発見したら、Twitterで拡散などをさせていただくかもしれません。

やってダメなこと

以下の項目に該当する場合、削除をお願いする事があります。
お願いに対応していただけない場合、
YouTubeの通報機能で通報させていただきます。

マナーを守らない利用

実況されるのは基本的にありがたいですし、
ある程度の批判などは問題ございませんが、
あまりにもマナーが悪い(暴言、誹謗中傷が主目的になっている)
動画はご遠慮ください。

非公開一般動画、有料動画サイトでの使用

非公開での実況動画はNGとさせていただきます。
また、有料会員のみ視聴できる動画サイトでの利用も禁止です。

その他

・この規約は2021年2月4日より有効です。
 (それ以前にアップロードされた動画に関しては
 特に何かしていただく必要はございません)
 動画をアップロードした時点で上記の規約に
 同意したと見なします。
・作者が自分でリクエストした動画などでは例外となる場合がございます。
・この規約は予告なく変更されることがあります。


記載がない項目につきましても
コメント、メール、Twitterなどで質問をお待ちしております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索