アキハラ 2020/07/01 00:00

2020年7月のゲーム製作予定

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

僕は月末から来月頭にかけて
やっているゲーム関連で様々な動きがあることもあり
なかなかツクールで大きく動けない状況が続いています。
ただ、そんな中でもまだまだ製作を進めていきたいので
一日一回はツクールMVを起動するなど、
とにかく一歩ずつでも進む努力を続けてまいります。

それでは、7月のツクール予定を書き記します。

上旬~中旬

エレメンタル・ヒーローズをver2.0に更新

一部イベントなどの修正を行います。そして、それと同時に…。

フリーゲーム夢現版エレメンタル・ヒーローズを公開

これが7月の目玉になる予定です。


掲載用のスクショもほぼ用意し終えたので
時が来たら公開を行います。

中旬以降

First Sinの第2章完成

現在作っているダンジョンのマップやイベントを仕上げた後
あと一つダンジョンを仕上げてから
街を一つ作れば第2章は完成となります。
ゲームの合間などに進めたいと思います。

終わりに

ゲームをツクるのは、時間がかかりますが
それと同時に素材や依頼の費用などでお金もかかります。
そうした費用は、僕のお金から出していますが
チリも積もればと言う事でなかなかの金額になる事もあります。
有料ゲーにすればいいのではという意見もあるかもしれませんが
当面はフリゲを作るのをやめる予定もありません。

そこで、来月から有料プランを用意したいと考えています。
具体的には、月額100円のプランです。
加入は完全に任意で、現状特典などを用意する予定はございませんが、
頂いた費用は素材や依頼の費用として使わさせていただきます。
また、製作中のゲームのスタッフロールに
スペシャルサンクス枠で名前を記載いたします。

それでは今回の記事はここまでとさせていただきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索