Nocturne-ノクターン- 2020/03/04 18:33

ノベルゲーム 仙年六花第2章・第3章TOP画面イラスト募集

ノベルゲーム『仙年立花−引き継がれし想い–』
第2章・第3章のTOP画面イラストを描いてくださる絵師を募集しております。

下記の要項を熟読の上ご応募下さい


■仙年六花のストーリー

普通の高校生である高崎 薩摩(たかさき さつま)は、幼馴染の小林結菜(こばやし ゆな)に連れられて山岳部の合宿に参加していた。
その山の中で偶然 古びた社を発見。
そこで、大昔に封印されたという雛山君(ひなざんくん)と出会う。
小学生ぐらいの少女は自分を封印した陰陽師《松葉 陰賀(まつば いんが)》に強い恨みを抱いており、
彼の子孫を根絶やしにすると息巻いていた。
薩摩はそんな少女の面倒を見ながら、雛山君の過去に触れて行く……。

そして……
輪廻より繋がる呪い。
前世から引き継がれた想いに自分自身も巻き込まれていくのであった。



■応募条件

・最低限のマナーを守れる。
・締め切りまでに提出が出来る。(過ぎる場合は事前に連絡できる。)
・作品を好きになってくれる方。
・進行ペースは遅いです。ご了承頂ける方。
・リテイクを快く受けてくれる方。
・採用に漏れた時も恨まない方。

■作風

神秘的なイメージ。
透明感のあるイラスト、塗り方を希望。
※第一章のゲームTOP画面を参考にして頂ければと思います。

第一章はこちらから🌟
■第一章 ゲームページ

■募集人数

1~2名

■作業内容

第2章 TOP画面イラスト (指定キャラ:結菜)
第3章 TOP画面イラスト (指定キャラ:光太・六花)

※構図に関してはこちらの方でイメージがあります。

■サイズ

・TOPイラスト…… 1280×720(※HDサイズ)

■解像度

350dpi

■納品について

PSDデータ。
レイヤー分けでの提出でお願いします。
 
(※レイヤー分け方例)
・背景
・キャラクター

■作業の流れ

ラフ→線画→塗り
で一度確認させていただけると幸いです。


■納品締切

7月末
※早めに提出OKです。


【スケジュール例】
4月末までにラフ
5月末までに線画
7月末までに塗り・納品
※こちらのスケジュールに関しては、絵師様の方で設定してください。

■選考基準

・マナー、イメージ。
・デジタルで描ける方。
・第1章 TOP画面と同じ雰囲気で描ける方。
・PSD又はAIデータでの提出が可能な方。
・作品の雰囲気・イメージに合わせられる方。
・リテイクに応じてくれる方。

■報酬について

5000円
※予算のご提案をして頂いても大丈夫です。
※納品後 3日以内に指定の口座にて振り込ませて頂きます。
※Amazonギフトなどにも対応いたします。

■応募方法

作品サンプルを1点以上ご提示下さい。
・個人HPアドレス、Pixivアドレス。
など。
※サイトをお持ちでない方は作品を添付かサーバーアップで送付して下さい。
 

【応募先】
Twitter DM 宛 (@Nocturne_White)
又は
nocturne.whitenight★gmail.com (★→@)

メールの内容については以下フォーマットをご利用ください(項目追加可能です)

■件名
仙年六花 TOP画面デザイン/お名前
 
■内容
《名前》
《メールアドレス》
《Twitter(お持ちの方)》
《サンプルアドレス》個人サイト・アップしたサーバーのアドレス(※添付の方は添付と記載して下さい。)
《どちらのイラスト希望か》
《応募理由》お聞かせいただけると嬉しいです。(※必須ではありません)
《得意ジャンル》男の子が得意。アニメ塗りが得意 など。
《アピールポイント(※必須ではありません)》
《その他(※質問などご自由にどうぞ)》
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
3日以内に応募受理メールを送ります。
届かない場合は迷惑メールBOXなどを確認していただき、それでも届いていない場合はTwitterのDMにてご連絡ください。

■締切・結果

■募集期間…3月末まで ※決定次第終了致します。
■結果…4月7日までに採用者のみに連絡させて頂きます。

※採用を見送らせていただきます方への連絡は致しませんのでご了承下さい。



 
分からない所がありましたら、Twitterなどでお尋ね下さい。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
ご応募お待ちしています!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索