TSF小説漫画化計画のようす


前の投稿から間があいてしまってすみません<(_ _)>
6月ごろ第一話公開を目標に、月夜眠さんの長編TSF小説「メタモルフォーゼ」の漫画化、いよいよちゃんとすすめています(いままでのはパイロット版・・・みたいな感じで)。
それにしてもなにしろ長いので、一期あたり6話の全十期(!)くらいになる計画です。第一期はクルージング終わるあたりまでで、いまどこまでできてるのかというと、原作の第一話分がやっとコンテ切れたところです。

おっそ!

ほんとうはもっとピッチあげて書きたいのです。だって毎月一話書いたって5年くらいかかるじゃないかっていう壮大な計画になってしまったのでちょっとほんとに最後まで書けるのかな?と我ながら心配です。でもここもとは食い扶持のお仕事が年度末でなかなかに忙しくて(ありがたいことなんですけど)気持ちが切り替わらないとか、おまけにすぐ眠くなるとか眼が痛くなるとか、フィジカルにもカラダのメンテしないと創作活動にもひびくことをことさら痛感するきょうこのごろです。ちゃんと運動します。うがい手洗いしっかりやります。がんばります。
ので、ぬくいめでお見守りいただけるととってもとっても嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

フォロワー以上限定無料

キャラ設定画

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索