『極黒の覇王』キャラ紹介6(エリナ)

基本データ

イラストレーター:餅月かしわ様

職業タイプ:斥候

武器:短剣

副武装:小型盾、副武器、暗器、ぬいぐるみ

装備可能防具:一般防具、軽装防具

能力
HP:B、物攻:C、物防:C、魔攻:E、魔防:D、敏捷:S、技量:S、遠征:A、移動力:7

紹介

改めてお伝えしますが今回から新たな試みで様々な絵師の方へ依頼する事と致しました。
ほぼ各章毎で絵師が決まると思います(少しの例外有り)。
今回の絵師は『勇者王伝説-第六部-』の作者である餅月かしわ様(https://ci-en.net/creator/3893)です!

あと今回からは必ずしもキャラ紹介がゲーム内の登場順とはならないのであらかじめご了承下さい。

では長い前置きから本題へ。
第1章で登場し仲間となるトレジャーハンターです。
トレジャーハンターとしては結構有名で主人公達も知ってます。
彼女は主にダンジョンのお宝や魔物が持っているお宝を狙って暮らしています。
性格は明るく周りを楽しくするタイプです。

性能

やはり敏捷、技量がかなり高いです。
キャラスキルはレイラとはまた異なる状態異常を与えるものが有ります。
ステルスや解錠も有ります。
彼女の真価は戦闘に参加しているだけで、固有ドロップのドロップ率が上がったり、ランダムドロップのドロップランクが上がる所に有ります。
ボスパーツ集めにも役に立つかと思います。

(2022/2/14改訂)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索