お子様ランチ 2022/05/08 13:35

コミティア140

5月5日はこどもの日でしたが、当日発行したコピー誌もそれにちなんだネタでした。
オムツ関連を調べてるうちにベビー用品にたどり着く御手洗さん。


2ページ目のトリミング。赤ちゃんのコスプレ(裸によだれ掛け+紙オムツ)。
3ページはC99のペーパー(剃毛)の差分で、4ページはし~むす!24のサークルカットになります。



 

こちらはポストカード2種。支援サイト用のイラストを活用しました。
キュンが先月末のおまけイラストで、ニャンコのほうは今後のおまけイラストで扱うつもり。

で、今回のコミティアはとにかく賑わってましたね!
普段お会いできない方やひさしぶりに顔を合わせる方もいました。年齢層も若かったかも。
この調子で夏コミが無事に開催されることを願うばかり。
次は9月の開催。御手洗さんの新作はもちろん夏コミ新刊もあわせて頒布予定です。

有料プランの方は、コピー誌「お子様パフェ」(PDF)を閲覧できます。

【 ブロンズ300 】プラン以上限定 支援額:300円

お子様パフェ(コミティア140)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索