ゲームシステム大幅?改修へ
新たなシステムを追加!!
もといゲームシステムの方向性が固まったので
以下のものを導入していこうと思います
お金の概念の撤廃
アイテムを購入する際はお金の代わりに
プレイ可能な一日の時間を消費します。
品揃えが多い店ほど多くの時間を消費します。
※消費時間は仮ののです
チャンネルランク(レベル)システムの導入
コメント数やスーパーチャット
進んだ階層に応じて
ランクが上がるようになります
ランクが上がると
攻撃、移動速度、武器クールタイム、最大HPのどれか一つを選んで強化することができます。
装備によるステータス強化の撤廃
最後まで悩みましたが、装備による攻撃力の上昇がなくなります
代わりにアイテムランクが上がると一回の発射時に同時に3~5つ発射できるようになる予定です。
デイリー目標の追加
目標をクリアで何か報酬をゲットできるようなものになる予定です
例
〇時間配信する。
敵を〇体除霊する
コメントを〇回以上貰うなど