心理術講座以上のみなさんへ〜5月の「運が良くなる遠隔気功」

運を良くするためには、邪気をまず払うことが大切です。
自分にたまった邪気、部屋、家にたまった邪気を払う音源(4分弱)をつけました。

世界でも日本でも、さまざまなことが起きています。
悪いことが起こっているようで、不安になることもあるでしょう。

これは、変換期だからです。
魚座の時代から水瓶座の時代に入る大変換期です。
物質の時代から半霊半物質の時代へ。
約2000年続いた魚座の時代は「信じる」時代でしたが、今後は「(事実を)知る」時代に入っていきます。

今後2、3年はさらに変化が激しくなり、動揺することもあるでしょう。

変換期というものは、どうしても新しい世界が創られる前に古い世界が壊れていくものです。

この時期、大変な状況が起きても冷静に受け止め何とか乗り切っていきましょう。
だいじょうぶです。
あなたには力があるし、大いなる意識も導いてくれるでしょう。

うまく導いてもらえるように、運がいいことはあなたの人生にとってとても重要です。

あなたは、運がいいですか?
それとも、悪いですか?

「運なんて、気のせいよ」
そう思っているかもしれません。
私は、運はあると確信しています。

信じられないかもしれませんが、
見えない世界に愛された時、運が良くなります。

今の時代は物質だけが現実だと思われていますが、物質は現実の一部です。
そしてまた、自分が意識しているものも一部です。
意識できていない無意識のほうが、実は多くを占めています。

人というものは自分の意識で動いているように見えて、実は「無意識」に動かされています。

この「無意識」に向き合わなければ、いつのまにか人生が「無意識」に振り回されてしまいます。

どうすれば、「無意識」に振り回されされずに、見えない世界に愛されるでしょうか。


簡単に言うと、エゴがとれた時です。

これまでの負の感情がたまっていたり、思考にクセがあると、なかなかエゴがとれません。
「自分の欠けているもの」に、とらわれてしまうからです。

それはつまり、自分の本質ではなく「こうであるべき」という幻想にとらわれていることでもあります。

そうして不満を抱え、自分のことしか考えなくなりがちです。

自分の悩みにグルグルと悩み続けることも、エゴの1種です。
そうなると、見えない世界は応援してくれません。

「でも、どうしても、自分の悩みにとらわれてしまいます」

そうですよね。
けれどあんがい意識している問題は、偽物だったりします。
本当の問題は、「無意識」に隠れています。

「無意識」の中に隠れている自分の本当に問題に正面から向き合うことで、人生は良い方向へ向かいます

けれどそのためには、エネルギーが必要です。

この運が良くなる遠隔気功(1回)では、あなたの感情と思考のエネルギーをクリアにするお手伝いをします。

→無意識の中に隠れている本当の問題に向き合いやすくなります。
→エゴがとれやすくなります。
→運が良くなります。

*1つのバネなので、これですべて良くなるわけではありません。

運が良くなる一斉遠隔気功(1回のみ)を受け取るには、心理術講座以上のプランにご入会してくださいね。
心理術講座以上にご入会すると、毎月1回ご相談、ご質問ができます。(20日までに200字以内でメッセージください。性別、年齢、職業、既婚、独身なども。匿名にします)お返事は、講座内で動画配信します。
↓入り方は下に。

続々とご感想をいただいています。

運が良くなる一斉遠隔気功(月に1回)のご感想です。

42歳女性 会社員 既婚
「お守りのつもりでいましたが、職場の人などまわりで体調の悪い人が増えましたが、おかげで自分と家族はだいじょうぶです。
ありがとうございます!」

★40代後半女性 会社員 独身
「長年の夢が叶いました。
コロナ禍ですが、「無意識からの言葉」やこちらの「運が良くなる遠隔気功」に背中を押してもらい、あきらめずにやり続けたおかげです。
先生の挑戦し続ける姿勢にも、「この年になって」というネガティブな思考をいつも振り払ってもらえました。
ありがとうございます!」

★30代女性 子育て中 パート
「以前から入ってみたかったのですが、3ヶ月前に思いきって入ってみました。
この運が良くなる一斉遠隔気功は、こういう不安な時期に心の安心感になってくれます。
何か成果があったわけではないのですが、この時期ありがたいです。
相談コーナーも、とてもためになっています。」

★29歳女性 埼玉
「婚活でいい人に出会えました。
 これまでダメンズとばかりつきあってきましたが、心理術講座や先生の本に書いてあることを実践して、いいおつきあいが進んでいます。

運が良くなる遠隔気功で、結婚までいきたいです」

★30代後半男性 千葉 自営
「コロナで仕事(自営)が不安定になってきたのでなんとかしようと、文章術講座を受けました。 
 もちろん文章術講座もためになっていますが、あんがいこの『運が良くなる遠隔気功』もありがたく活用しています。

 やるだけやったら、できるだけ運は良くしておきたいので」
 
★30代女性 山梨
「体感でなにも感じないので半信半疑でやっていましたが、3月から入会して3回目にやった後、
今どきなのに、条件のいい家でできる仕事に受かりました!」

★38歳女性 東京
「さっそく効果が出てびっくりしました!
会社で、家でリモートワークできる人を選んだんですが、部署的に厳しかったんです。
なのに選ばれて、朝晩の通勤電車から解放されました。

少なくなっているとはいえ、怖かったんで嬉しいです」

★50代女性 神奈川
「私のお守りです!」


お守りの1つにしていただければ幸いです。
私自身もやっていますが、効果が高いですよ。
けれど、やれる努力はやるだけやる、という姿勢が重要です。
※人によって効果は違います。

心理術講座にご入会いただくと、下のプラン「無意識からの言葉」プランもついてきます。
ご入会のしかた、過去月購入のしかた、入会された皆さんへ

【 3300円 】プラン以上限定 支援額:3,300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索