「モラハラに気がつかない、他2件」3月のご相談ご質問コーナー



Yさん 29歳女性 会社員 独身
4年つきあった彼と別れましたが、モラハラだとまわりから言われていました。
自分ではモラハラだと気がつきません。


他2件 有料分

Hさん 31歳女性 会社員 独身
田舎育ちのせいか、「女性は女性らしく」と言われてきたような気がします。
それに反発心もありますが、女性が生きていくには女性らしくしていたほうがいいような気がしてもやもやします。
今は都会にいますし恋人とは対等でいますが、結婚で変わらないか心配です。

Kさん 30歳男性 会社員 独身
3年つきあってってきた彼女に振られてしまいました。
問題ないと思っていたのに、急に不満をあれこれ言われてとまどいました。
最初から言って欲しかったです。
今後つきあう時に、どう注意すればいいでしょうか。

は、「無意味からの言葉」でチラ見せ、全部見るには「心理術講座」以上でご覧ください。
2月を過ぎてもアカウントを消さなければずっと見られますので、いつご入会でも損ということはありません。
「心理術講座」には「無意識からのプラン」もついています。
フォローのしかた、ご入会のしかた、過去月購入のしかた、入会された皆さんへ


個別にしっかり見てもらいたい方には、
⭐️⭐️新しい占星術も取り入れとても好評です。
4月単発コンサルカウンセリング5名募集
http://mi-rie.com/w.c/compass/

後半にライトコースあります↓
【自分を生きる人生、個別密着JUKU、継続ライトコース】カウンセリング
http://mi-rie.com/post_lp/life-to-live-yourself

【自分を生きる起業、個別密着Juku、継続ライトコース】ビジネスコンサル
http://mi-rie.com/post_lp/entrepreneurship-to-live

心の土台の肯定感をしっかり上げ感情と思考のゆがみをクリアにするには、
「女性性、男性性を開花し、あなたの夢をかなえ幸せを手に入れる180日プログラム」がお勧め!
http://mi-rie.com/w.c/rewrite-your-story/
2021年から内容を最新のものに刷新!
音声つき。
すべて1対1対応に。

【 3300円 】プラン以上限定 支援額:3,300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索