Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

心理術講座以上のみなさんへ〜6月の「運が良くなる遠隔気功」

運を良くするためには、邪気をまず払うことが大切です。
自分にたまった邪気、部屋、家にたまった邪気を払う音源(4分弱)をつけました。


本当に何が起こるかわからない激動の時代です。
社会の動きも変化が激しいですし、体調の悪い人も増えています。
あと2年間は、変化が激しくなるでしょう。
この時期、運がいいことはあなたの人生にとってとても重要です。

あなたは、運がいいですか?
それとも、悪いですか?

「運なんて、気のせいよ」
そう思っているかもしれません。
私は、運はあると確信しています。

信じられないかもしれませんが、
見えない世界に愛された時、運が良くなります。

ではどういう時に、見えない世界に愛されるのでしょう。


簡単に言うと、エゴが取れた時です。

これまでの負の感情がたまっていたり、思考にクセがあると、なかなかエゴが取れません。
「自分の欠けているもの」に、とらわれてしまうからです。

そうして不満を抱え、自分のことしか考えなくなりがちです。

自分の悩みにグルグルと悩み続けることも、エゴの1種です。
そうなると、見えない世界は応援してくれません。

「でも、どうしても、自分の悩みにとらわれてしまいます」

そうですよね。
問題をごまかすのも良くありません。

自分の問題に正面から向き合うことで、悩みも解決に向かいます。

けれどそのためには、エネルギーが必要です。

この運が良くなる遠隔気功(1回)では、あなたの感情と思考のエネルギーをクリアにするお手伝いをします。

→問題に向き合いやすくなります。
→エゴが取れやすくなります。
→運が良くなります。

*1つのバネなので、これですべて良くなるわけではありません。

運が良くなる一斉遠隔気功(1回のみ)を受け取るには、心理術講座以上のプランにご入会してくださいね。
心理術講座以上にご入会すると、毎月1回ご相談、ご質問ができます。(20日までに200字以内でメッセージください。性別、年齢、職業、既婚、独身なども。匿名にします)お返事は、講座内で動画配信します。
↓入り方は下に。

続々とご感想をいただいています。

運が良くなる一斉遠隔気功(月に1回)のご感想です。

★40代後半女性 会社員 独身
「長年の夢が叶いました。
コロナ禍ですが、「無意識からの言葉」やこちらの「運が良くなる遠隔気功」に背中を押してもらい、あきらめずにやり続けたおかげです。
先生の挑戦し続ける姿勢にも、「この年になって」というネガティブな思考をいつも振り払ってもらえました。
ありがとうございます!」

★30代女性 子育て中 パート
「以前から入ってみたかったのですが、3ヶ月前に思いきって入ってみました。
この運が良くなる一斉遠隔気功は、こういう不安な時期に心の安心感になってくれます。
何か成果があったわけではないのですが、この時期ありがたいです。
相談コーナーも、とてもためになっています。」

★29歳女性 埼玉
「婚活でいい人に出会えました。
 これまでダメンズとばかりつきあってきましたが、心理術講座や先生の本に書いてあることを実践して、いいおつきあいが進んでいます。

運が良くなる遠隔気功で、結婚までいきたいです」

★30代後半男性 千葉 自営
「コロナで仕事(自営)が不安定になってきたのでなんとかしようと、文章術講座を受けました。
 
 もちろん文章術講座もためになっていますが、あんがいこの『運が良くなる遠隔気功』もありがたく活用しています。

 やるだけやったら、できるだけ運は良くしておきたいので」
 
★30代女性 山梨
「体感でなにも感じないので半信半疑でやっていましたが、3月から入会して3回目にやった後、
今どきなのに、条件のいい家でできる仕事に受かりました!」

★38歳女性 東京
「さっそく効果が出てびっくりしました!
会社で、家でリモートワークできる人を選んだんですが、部署的に厳しかったんです。
なのに選ばれて、朝晩の通勤電車から解放されました。

少なくなっているとはいえ、怖かったんで嬉しいです」

★50代女性 神奈川
「私のお守りです!」


お守りの1つにしていただければ幸いです。
私自身もやっていますが、効果が高いですよ。
けれど、やれる努力はやるだけやる、という姿勢が重要です。
※人によって効果は違います。

心理術講座にご入会いただくと、下のプラン「無意識からの言葉」プランもついてきます。
ご入会のしかた、過去月購入のしかた、入会された皆さんへ

【 心と健康、知性を高める心理術講座 】プラン以上限定 支援額:3,300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022年06月に投稿された限定特典を閲覧できます。バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索