1月の無意識からの言葉~遠隔気功つき


【⭐️⭐️エネルギーを高め、身体の不調を改善し整えていく音源をつけました。】


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新しい年となりました。
希望がいっぱいという方もいれば、心配ごとがある方もいらっしゃるでしょう。
けれど、心配している状態でいると、心配にふさわしい現実を創りあげてしまいます。

あなたの意識は、あなたが思っている以上に強い力を持っています。

できるだけ、ごきげんな感情でいるようにしたいものです。

「そうは言っても、心配ごとにとらわれてしまって」
そうですよね。

不安になるような情報は、シャットアウトしてみましょう。
不安をかきたてる人とは距離を置きましょう。
未来のことより、今のあなたがごきげんでいることが大切です。

ごきげんな波動でいると、ごきげんになる現実が創られていきます。


1月は、あなたの心が安定しごきげんでいられるようになる言葉を、お届けします。

あなたを支える大切な言葉は、
1月の「無意識からの言葉」プラン↓で、お受け取りくださいね。

あなたが安心したい時に、この言葉を何度でもつぶやいてください。

あなたを支えるためのエネルギーが、遠隔で流れます。

安心するためには、エネルギーが必要です。
そこで1月も、
エネルギーを高め、身体の不調を改善し整えていく音源をつけました。

3分ほどの音源ですが、遠隔を受け取る時、エネルギーを高めたい時にお聴きください。


遠隔エネルギーを一ヶ月間受け取ることができる言葉は、「無意識からの言葉」プランでどうぞ↓


・記事を開いた時から1ヶ月、1月を過ぎても何回でも遠隔気功を受けとることができます。

・遠隔気功での個別フェードバックはありません。
個別フィードバックつきの、あなた個人に必要な遠隔気功を受け取りたい時は、
「個別遠隔気功で安心・能力開花・開運」プランをどうぞ↓


「無意識からの言葉」プラン、「個別遠隔気功」プランの入り方はこちらクリック

「無意識からの言葉」プランには、下記もついてきます。


【無意識からのカード~個別】

 あなたの今の潜在意識の扉をひもとく陰陽カードを1枚、あなたの無意識につながってひきます。


メッセージで個別に、
カードの写真と、その陽と陰の意味を、順にメッセージします。
お待ちくださいね。

(それに対してご質問は受けていませんのでご了承ください)



 短編ファンタジー作品も読め、かなりお得なプランです。

「無意識からの言葉」1000円プランにご入会して、あなたの無意識を変えていきませんか?
今すぐ「無意識からの言葉」1000円プランにどうぞ↓

「無意識からの言葉」プランの入り方はこちらクリック

※「無意識からの言葉プラン」以上のプランご入会の方は、下位プランも含みます。(個別文章添削コースの場合は、個別遠隔気功プランは含みません)

※月末18時までにプランを退会すると、翌月の料金は発生しません。
 合わなければ、簡単に退会できますよ。


心理術講座では、相談コーナーでご相談できます。

 心理術講座以上のみなさんは、毎月20日までに200字以内で簡単にメッセージくださいね。
 動画配信でお答えします。
 後に匿名でKindleなどに掲載することがあります。

20日以降に動画アップでお答えしています。

文章術講座の課題は、毎月3日、4日頃にアップ予定です。


各講座、記事、動画は順にアップされていきますのでお楽しみにね。

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 10000円 】プラン以上限定 支援額:10,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索