「「文章を削って文章力3ランクアップで人生も3ランクアップ!」 〜4月の文章術課題説明



ということで、具体的な課題説明は、文章術講座でどうぞ。↓(33分強)
有料分には、文字化されたテキストもついています。

文章術講座に入ると、下のプラン「無意識からの言葉」プラン、「心理術講座」プランもついてきます。
「無意識からの言葉」プランでは、お一人お一人陰陽カードをお引きしています。
「必要な言葉がもらえる」とかなり人気です。

さらに4月の「心理術講座」では、「身体のほんとを探求する!」をやっています。
今後、2人に1人は癌になると言われています。
これだけ医学が進歩していても、治らない方、再発する方も多いですよね。

悪くなった部位だけ見るという西洋の考え方ではなく、日本本来の全体を見るという立場から、いろんな角度から免疫システムを見ています。
癌の予防策も言っているので、反響が大きいです。

気になった過去月もやりたい方は、過去月購入もどうぞ↓
ご入会のしかた、過去月購入のしかた、入会された皆さんへ

【 5500円 】プラン以上限定 支援額:5,500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 20000円 】プラン以上限定 支援額:20,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:20,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索