心理術講座以上のみなさんへ〜10月の「運が良くなる遠隔気功」


人生の良し悪しって、最終何で決まると思いますか?
もちろん、継続的な努力は重要です。

でもね、いざという時に運が大切なんです。

運は、自分でどうにもできないと思っていますか?
そんなことはないんですよ。

運ていうのは、言い方を変えると引き寄せです。
いい引き寄せができる人が、運がいい人というわけです。


で、引き寄せは波動が決めます。
信じられない方は、これ以上読まなくていいですよ。

自分が低波動だと、低波動のものを引き寄せます。
高波動だと、高波動のものを引き寄せます。

自分の波動しだいなんです。
波動が違うと、まるでパラレルワールドにいるように、現れる現実が違ってきます。

「どうしよう。
 悪いことばかり起こる私は、低波動なのかも」

そういう場合、なかなか高波動になるのは難しいですよね。
バネが必要です。

そのために、この運が良くなる遠隔気功(1回)をお使いください。


ただね、自分の心に向き合うと、これまでフタをしてきたものがどっと出てきます。
継続カウンセリングをやっていると、ひどくなったように感じます。
しばらくは苦しいです。

どれだけ苦しさが続くかは、どれだけ貯めてきたかによります。
けれど一度覚悟を決めて出していかないと、押さえこんだどろどろは後年、ガンや大きな病気になって出てきます。


本当にひどい場合は、継続カウンセリングをお受けくださいね。


そこまでではない、
今はまだ向き合う自信がない、
そんなあなたに、運の良くなる遠隔気功をどうぞ。

*1つのバネなので、これですべて良くなるわけではありません。


運が良くなる一斉遠隔気功(1回のみ)を受け取るには、心理術講座以上のプランにご入会してくださいね。↓入り方は下に。


運が良くなる一斉遠隔気功(1回のみ)のご感想です。

「体感でなにも感じないので半信半疑でやっていましたが、3月から入会して3回目にやった後、
今どきなのに、条件のいい家でできる仕事に受かりました!」

「さっそく効果が出てびっくりしました!
会社で、家でリモートワークできる人を選んだんですが、部署的に厳しかったんです。
なのに選ばれて、朝晩の通勤電車から解放されました。

少なくなっているとはいえ、怖かったんで嬉しいです」

「私のお守りです!」


お守りの1つにしていただければ幸いです。
私自身もやっていますが、効果が高いです。

ご入会のしかた、過去月購入のしかた、入会された皆さんへ

【 3300円 】プラン以上限定 支援額:3,300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索