今月の「無意識からの言葉」遠隔気功つき


6月になりましたね。
この1ヶ月が終わると、令和2年も半分が過ぎることになります。

もしあなたが、このまま人生を終わらせるのが嫌だと思っているのなら、変えていきましょう。

人生は変わります。
年齢は関係ありません。


今月の【無意識からの言葉(一斉遠隔気功つき)~全員同じ】

「無意識からの言葉」プラン以上の記事に↓

月によって、変わります。
その言葉に沿った一斉遠隔気功つき。
プランご入会で受けとった時から1ヶ月、何回でもお好きな時に流れます。
(個別フィードバックはありません)

 無意識からの言葉と一斉遠隔気功で、あなたの無意識を変えていきます。
 無意識が変わっていくことで、人生が変わっていきます。

【無意識からのカード~個別】

 あなたの今の潜在意識の扉をひもとく陰陽カードを1枚、あなたの無意識につながってひきます。


メッセージで個別に、
カードの写真と、その陽と陰の意味を、順にメッセージします。
お待ちくださいね。

 (それに対してご質問は受けていませんのでご了承ください)



 ファンタジー作品も読め、かなりお得なプランです。

「無意識からの言葉」1000円プランにご入会して、あなたの無意識を変えていきませんか?
今すぐ「無意識からの言葉」1000円プランにどうぞ↓

「無意識からの言葉」プランの入り方はこちらクリック

※上のプランご入会の方は、下位プランも含みます。(個別文章添削コースの場合は、個別遠隔気功プランは含みません)

※月末21時までにプランを退会すると、翌月の料金は発生しません。
 合わなければ、簡単に退会できますよ。



文章術講座の課題は、毎月3日の20時までに出されます。

遅れておりすみません。


各講座、記事、動画は順にアップされていきますのでお楽しみにね。

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索