七竜/竜鱗亭 2020/07/01 19:25

【竜鱗亭プラン一覧】

竜鱗亭Ci-enも運営して半年経ちました。
フォロワーさんも100人近くに増え、本当に嬉しい限りです。

今後ゲームや素材を制作していく上で皆様のお力をお借りしたく、
元々のプランに加えて3つのプランをご用意しました。


 素材優待プラン
 フォロープランの記事も閲覧できる上、
 出来上がった素材をすぐさま公開、期間限定(おおよそ1か月間)で
 先行配布します。
 このプランでしか手に入らない素材チップも公開予定です。

 2カ月以上継続して頂いている方は、
 私が制作したキャラクターチップの改変(色変え、パーツ変え)を
 リクエストできるようになります。


 ゲーム優待プラン
 素材優待プランの特典をそのまま引き継ぎます。

 さらに、拙作の体験版を先行配布します。
 3ヶ月以上継続して(1800円以上)支援して下さった支援者様には
 有料で販売予定のゲームを無料で配布いたします。


 プレミアムプラン
 素材優待プラン、ゲーム優待プランをそのまま引き継ぎます。

 2ヶ月継続支援しなくても、素材改変の依頼ができます。
 3ヶ月継続支援しなくても、ゲームを無料で配布いたします。
 スペシャルサンクスに名前を載せることができます。
 ドット素材のリクエストができます※

 ※1月に1点まで。内容によってはお受けできない場合があります。
  ご相談ください。


おススメは「ゲーム優待プラン」です。
創作活動のため、どうか皆様のお力をお貸しください!
ご支援の程、宜しくお願い致します!

こちらからもプランを閲覧できます。
https://ci-en.net/creator/5199/plan

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索