Prism++ 2023/01/09 20:30

新年のご挨拶&C101お疲れさまでした!

あけましておめでとうございます

遅めではありますが、まずは新年あけましておめでとうございます。
年末年始のバタバタが落ち着いてから筆を執るのでいつも遅めになってしまうのですが、次から新年の挨拶だけでも予約投稿するようにしておいた方が良いですね......(反省)

昨年は夏コミにも初参加(別サークル)し、コミケにもだんだん慣れてきたなーと思う1年でした。
私はコロナ前のコミケの様子は(知人から聞いたことがある程度で)詳しく知らないのですが、少しずつ制限が緩和されていって、以前に戻りつつあるのは嬉しいですね。今後はどのように変わっていくのかな~と楽しみに思っています。
今までは体験版や試遊展示のみでの参加でしたが、次回のイベントではやっと製品版を頒布できる機会が来ると思うので、そういった意味でも今後のイベントが今から楽しみです。

今年もゲーム制作(本サークル)と同人誌(別サークル)、どちらも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

C101 お疲れさまでした!

今年も冬コミ(C101)にサークル参加させていただきました。

今回はデジゲー博に引き続き、『リリアと紡歴の魔法』の体験版(第二弾)の頒布をさせていただきました。
体験版をお手に取っていただいた方はもちろん、足を止めて見ていただいた方もありがとうございました!
次回のイベントでは製品版の頒布ができると思うので、楽しみにしていただければ幸いです。

今回はポスターを作ってみました!
後ろにポスターがあると、遠くから見たときにわかりやすくて良いですね。

今回の三角プリズム


サークル名の由来の三角プリズムです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索