Prism++ 2022/11/08 19:21

デジゲー博2022に参加します!

デジゲー博2022 今年も参加します!

こんばんは~
去年に引き続き、デジゲー博2021(https://digigame-expo.org/)に当選することができましたのでお知らせします。


今年のデジゲー博は秋葉原UDXにて11月13日(日) に開催されます!
スペースは[ 2階 C-09b ] Prism++です!
よろしくお願いいたします。

頒布内容について

現在開発中のオリジナル3DアクションRPG『リリアと紡歴の魔法』の体験版(ver.2) を頒布予定です。

2年連続での体験版頒布になってしまって申し訳ないです......
今回のデジゲー博で製品版を出したかったところではあるのですが、間に合わなかったので今回も体験版の頒布とさせていただきます......

ver.2ということで、昨年頒布した体験版よりもバージョンアップしたものを頒布予定です。
先日紹介した新機能はもちろん、クリア後コンテンツの一部も体験できるようにする予定です。
詳細については当日までに別の記事で出しますね。


製品版の方はC101(冬コミ) に間に合うように頑張っていますので、デジゲー博が終わったら製品版の発売時期を考えようかと思っております。
製品版はDLsiteでのダウンロード発売も行う予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索