Prism++ 2022/08/16 19:10

【雑記】C100お疲れさまでした!

C100お疲れさまでした!

こんばんは、プログラムとイラストを担当しております Syake です。
先週末のC100お疲れさまでした~
未だに厳しい状況の中ではありますが、100回目という節目に立ち会えたことを嬉しく思います。

私は別サークルにて原神の同人誌を頒布しておりました!


同人誌で参加するのは初めての経験だったので不安もあったのですが、無事完売となりました。
手に取っていただいた方や、お立ち寄りくださった方、近隣のスペースの方々はありがとうございました!


今回の本では新キャラのナヒーダちゃんを描いてみたのですが(締め切り直前に描いたのがバレる......)、ワンチャン同人誌最速収録だったのではないかなと思っております笑
公式で動画が出たのが7/29で既に締め切りが近く、「これは描くしかねえ!うおおおお!」と気合を入れて他の原稿を終わらせてから徹夜で描き上げました。
時間があるときに色も塗りたいですね。

今後のよてい

次はデジゲー博ですね!
夏コミが終わってとりあえず一旦落ち着いたので、さっそく今週からゲーム制作を再開して完成に向けて頑張っていきます!
前回の体験版から今までの間に実装した新ステージや新機能なども徐々に紹介できたらなと思います。

その次は冬コミですが、
ゲームも出したいし本も出したい......ということで、
メインの参加はゲームの方(当サークル)になるかと思いますが、本の方も何ページか描こうと考えております。
私が実際サークル参加するのはゲームだけになるかそれとも両方になるかはわかりませんが、まあ何かしらで参加するつもりです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索