新作が完成です。音声作品『方言幼馴染は君が好き』耳かき

『方言幼馴染は君が好き』∗耳かき∗


∗内容∗

”大きくなったら、会いにくるから待ってて”

 小さい頃に、あなたとよく遊んでいた幼馴染が、両親の都合で近畿地方へ引っ越してしまいました。

 数年後。
 突然、電話がかかってきて……。
『今日、会いに行くから!』

 ずっとあなたに気があった彼女は、気を惹かせようと様々な事を行います。
 久しぶりに帰ってきた彼女に、付き合っていただけたら喜びます。




∗えあてぃれん∗のサクノです

新作の音声作品が完成しました。
こちらの作品では、様々な効果音を収録しました。
雨、シャワー、シャンプー、リンス、フェイスタップ、耳吹きです
個人的に一番良かったのはシャンプーです
収録するのに苦労したのもあって、やっぱり気持ちいいですね



お風呂関連の音は大変だったので、聞いていただけると嬉しいです\\٩( 'ω' )و ////
現在申請中ですので近々リリースされると思います。



リリースされましたら、またこちらの記事でお知らせします



シーンイラストとOP、お風呂、耳かき(右)のトラック先行公開はコチラ↓

【 *サンドイッチをあげる* 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索