ASMR『山奥にある宿の若女将は吸血鬼』

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です
 
 
新作が昨日2/4(月)に公開されました!

『山奥にある宿の若女将は吸血鬼』Cv彼方ゆうあ

https://www.youtube.com/watch?v=ikqqg0_BGh8
内容
 山奥にある小さな宿。
 交通が不便なせいなのか、宿は自分しか宿泊客がいないようだった。
 宿泊するだけではなく、耳のオイルマッサージや耳かきのサービスがある。
 そんな癒やしサービスもある宿だが、普通の宿泊施設よりも半額で泊まれる。
 その理由は"少量の血の提供"だった。

メリア


母性溢れる吸血鬼さん。
太ももは枕にするととても気持ちがいい。
 
 
吸血鬼ものは前々から作ってみたかったんです
和服吸血鬼って……いいですよね(変態
イラストがほんと好みに仕上がって、頭が上がりませぬ
 
 
今回公開させていただいたのは”1日目”です。
2日目ももちろんシナリオはあり、現在収録していただいております
完成しましたら「エメラルドプラン」にて限定公開します
と言うのも内容が少しちょっとアレな感じがしまして。
 
 
当初はDLsite様でリリースしようかと思っていたのですが、せっかくプランも新調しましたので、日頃の感謝も込めて専用にしようと思いました。
メリアさんはci-enでしか現れない貴重な存在に。
 
 
だもんで、限定公開ならいっかー! と調子に乗って書いていたら少しけしからん感じになっちゃいました
今頃ゆうあさんは僕を恨んでいるかもしれませんね()
 
 
そんな2日目は2/18(月) 2/19(火)にエメラルドプランで公開&配布を予定です。
※エメラルドプラン以上の方も受け取れます。
配布する時は、この1日目も合体してfullのWAV音源を用意させて頂く予定です。
WAVは重いので、同時にMP3も用意させていただきます。
 
 
現在はその2日目を編集中です
イラストは線画が出来上がり、こんな感じになりました

フォロワー以上限定無料

どんな活動をしてるのかな?と思っていただけた方はこちら!限定記事を見ることが出来ます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索