女性向け『トラオムヴェルト』*耳かき*リリース!

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です
 
 

女性向け音声作品がリリース!

『トラオムヴェルト』∗耳かき∗
※イラストクリックでリリースページへ!


∗内容∗

 夜。
 自分の部屋で寝ていたはずなのに、起きたら違う部屋だった。
 部屋の隅には暖炉があり、机には綺麗な水の入った瓶が置いてある。
 ファンタジーの世界に出てきそうな宿屋の一室。
 知らないはずの部屋。でも、何処か懐かしさを感じていた。
 そして目の前には、剣を腰に下げた人が1人、呆れ顔で見ている。
「何寝ぼけてんだよ……。お前が呼んだんだろ?」
 そんな彼は、不器用ながらもあなたに様々な癒やしを与えます。
 ここは夢の世界なのか? それとも……。
「また、行っちまうんだな……。いや。お前、突然いなくなっちまうからよ、いつも」

 
 
毎回この内容の部分(あらすじみたいなもの?)を考えるのに苦戦しています
作品を簡潔に伝えるって難しい!
浮かんだまま書いていったら、個人的にかっこよくなった気がしました
セリフが入ると映画のCMみたいな感じがして好きです
でもこう読み直してみると、やけに説明が多い気がしますね
……分からないよりはいいか!(前向きに
 
 
今回は日をまたいだシナリオにしてみました
1日目は両耳のマッサージ、両耳をオイルでマッサージ
2日目はお風呂
3日目は耳かき、綿棒、梵天
 
 
音は全部繋げちゃったのでいつもと変わらないんですがね(´-ω-)
日にちで分けた方がいいか、それとも音で分けた方がいいか悩んだのですが、日で分けるよりも音で分けた方が聞きたい部分をピックアップ出来るのかなぁと思いまして結局いつも通りになっています(._.)
 
 
今回の環境音は「暖炉」
火がパチパチとはじける音は結構癒やされると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
シャンプーのもこもことした泡の音とリンスのわしゃわしゃした音なども個人的には好きですねっ
そしてまた戦闘シーンを入れました
ですが、寝る用でそのシーンを抜いたトラックもございますので、寝る時はそちらを(∗‘ω‘∗ )
でも最初はぜひともフルで聞いてほしいなと思います
きっと僕は戦闘狂です
 
 

体験版はコチラ

体験版『トラオムヴェルト』∗耳かき∗
https://www.youtube.com/watch?v=BmhZ3vUpiqs
体験版に戦闘シーンは入っていませんので、眠りの妨げはないと思いますっ
 
 
夢って、リアルと言いますか、まさに今そこにいて、生きている感じがしますよね
本当はそこにも世界があってそこでも生活をしているのではないか……とか考えてしまう僕は重症なのかもしれません(。-∀-)
 
 
『トラオムヴェルト』気に入っていただけたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは、サクノでした

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索