本日の24時に檜苗乃リリースです!サンドイッチさん「50%クーポン」

本日24時 檜苗乃リリースです!

YouTubeで更新していました檜苗乃の高音質版が、Dlsite様でリリースになります!(๑>◡<๑)

MP3とWAVのデータが入っておりますので、お使いの端末の容量に合わせて聞いていただけるかと思います……!

檜苗乃も琴葉と同様1話がおまけトラックとして入っております~.+:。(∗´Д`∗)゚.+:。

総合計時間は2時間超です!

リリース記念で、開始から28日間は20%の割引が適用されますので、
この期間に迎えていただきますとお安くなります!


今回からの変更点です

今回から、全ての話数を1トラックにまとめたデータは入っておりません。

音質の向上に伴い、WAVのデータ量がかなり大きくなり
小分けトラックでリピート可能なことから
1トラックに全てのトラックを入れたデータは入れないことにしました。
(檜苗乃の場合、すべてのトラックを入れたWAVデータは、1本で3Gを超えるデータ量でした)

MP3とWAVの両方のデータを入れると、なかなか重たいフォルダになってしまう事と、
「今回だけ入れない」や、「今回は入れる」とするとややこしくなってしまうので……


よろしくお願いいたします……!


前回の檜苗乃作品はこちらです

こちらを聞かなくても楽しんでいただけるように制作しておりますが、
檜苗乃との出会いを知りたい方へ……

こちらは檜苗乃の第一弾ですが、今とは収録方法が違っています
サンプルはYouTubeでも視聴していただけますので
気になった方はこちらも聞いていただけますと嬉しいです!(∗´д`∗)

【 *サンドイッチをあげる* 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
檜苗乃リリース記念

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索