【8回目】フリー立ち絵素材パーツ配布

こんばんは!
∗えあてぃれん∗の彼方ゆうあです!



本日は、今月1回目、第8回目のアイテムパーツ配布ですっヾ(o´∀`o)ノ
今回は髪型と装飾アイテムの強化です!(`・ω・´)
早速ご紹介~~~(n∗´ω`∗n)

◇無料配布パーツ

※今回の配布アイテムに「00結ぶ用」という、後ろ髪のパーツが入っています。
 現在入っているデータの修正データになるので、そのまま上書き保存してください。

・後ろ髪 ストレートロング
     ゆるふわロング


ストレートで、たなびいていないストレートロング!
重ための髪型追加ですー!
そして、前回とちょっと違ったウェーブロング!
前回は毛先だけウェーブしていましたが、今回は全体的にフワッとした髪型を目指しましたー(。・ω・。)

※こちらの2パターンは、「奥手」パーツ系は非対応です。
 先月の(武器)斧シリーズは対応しています。



・前髪 無造作
    編み込み

根暗系や目を隠す系のキャラクターに使える前髪パーツと、
おでこにつけるアイテムなどを引き立てられる前髪パーツをご用意しました!

・もみあげ・ストレート


今までより長いもみあげパーツです。
ストレートロングと合わせると重ためのキャラクターになります!

・サンダル・茶


夏らしい靴パーツを追加です!

・妖精 青


キャラクターのまわりをパタパタ飛ぶお供的な妖精さんをイメージです(。・ω・。)

◇プラン加入者様パーツ

上記に加え!

・後ろ髪 ストレートロング・グラデ
     ゆるふわロング・グラデ


2パターンともグラデーションになります!
ストレートロングは毛先に向かうにつれ水色に、
ゆるふわロングは毛先に向かうにつれグリーンに!

ワンタッチで奇抜な髪色のキャラクターも作れます!(`・ω・´)

・前髪 無造作・透かし
    編み込み・透かし


いつものように透かし加工した前髪パーツです!
思いっきり目にかかっている無造作パーツも軽い表現になります(∗´・v・`)

・前髪パーツアクセサリー 編み込み


民族のような印象になるアクセサリーパーツです!

・(背中)羽根・白
      ・黒


パーツ配布初の羽根系アイテムです!
若干透き通ったハネを2種類ご用意しました!
天使でも、羽根の白い天使もいれば羽根が黒い天使もいる!という独断で2パターンになりました。
2枚目のように、怪しい雰囲気もいいかなと……( ∗´艸`)
羽根描いてるの楽しいです←

・サンダル ・黒
      ・白


サンダルの色違いもご用意しましたので、キャラの特徴や肌の色、お洋服の色によって使う色を変えられます!

・妖精 ピンク


お供の妖精、ピンク色バージョンです(。・ω・。)

以上が今回の追加パーツです!
だんだん重たくなってきましたー><
でもまだまだカスタマイズの自由性はある……←
そのうち新しい素体も用意したいなと思っていますが、まだまだ未定です(´・ω・`)

と、いうわけで!

DLはこちらから!(∗´꒳`∗)

8月10日無料.zip (699.92kB)

ダウンロード

プラン加入者様は以下に全てのデータが入っています!

【 *サンドイッチをあげる* 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索