有料素材のサンプルPNGをプラン加入者様へ先行配布します~(✿´ ꒳ ` )

こんばんは!
∗えあてぃれん∗の彼方ゆうあです。


明日の金曜日は、フリー立ち絵素材のパーツ配布5回目です!
今回はマリン系にしよう!と以前から決めておりましたのでサクサクーっと進んでいますが……。


ここでちょっと制作中の小話を……。
本当は、コートを入れる予定だったんですが、
他の洋服との兼ね合いや、表示の順序などを考慮して、
今回は見送りました(´・ω・`)


と言いますのも、現在配布している洋服だと正しく表示されないものが多数なので、
凡庸性が低いのです……(´・ω・`)
現在制作しているマリン系の洋服に合わせて描いているので、
それとセットのみにするか、どうにかこうにかしてアクセサリー欄に組み込めるか調整中です。
出来ればカスタマイズの幅を増やしたいのでアクセサリー欄に入れたいんですが……。


なるべく、お借りしているキャラクターなんとか機の素晴らしい機能に助けられながら、
細かなカスタマイズができ、キャラメイクの時に細かいところに手が届く!というのを目標に制作しています!
前髪の透かしであったり、色差分であったり……



ちなみに!
色差分は、色がついているアイテムは一応描画ツール(メディバンやsai、GIMPなど)の色彩変更でも行えますので、一部アイテムを除き無料配布からでも色差分の作成はできます!



でも、そんな手間を省きたいという方や、よくわからないという方へ、少しでも負担が軽くなればいいなぁ~という考えで、思いつく限りの差分(一応厳選しておりますが><)を入れています。

もはや個人的な希望と言いますか趣味の範囲なので、こんな差分いらんわー!っていうこともあるかも……しれません(´-∀-`;)



ひとえにお手に取っていただいた方々の手助けになればいいなーと思っています(✿´ ꒳ `)



そして!

今月に販売開始予定の魔法使いちゃんのPNGデータを支援プラン様に先行配布させていただこうと思います~~ヾ(o´∀`o)ノ

サンプルの子はこの子です!

今回の配布では、上記の女の子の表情差分が8枚入っています。
サイズは原寸サイズの1100×1600です。
全身で、透過処理されたPNGデータです。

利用規約は、当サークルが出している無料立ち絵素材と同様になります。

【 *サンドイッチをあげる* 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索