後藤道則 2020/02/02 00:12

文章を書くこと自体何ヶ月ぶりなんだろうかとか…。

多分、ほとんどの方が「はじめまして」だと思います。
はじめまして。後藤道則と申します。

これ、ご察しかとは思うのですが、まんま本名です。

過去に使ってたハンドルネームというかP.N.もなくはないのですが、どうも微妙にその境目が判んなくなってきまして、正直面倒になってきたので、最近は本名オンリーです。

DLsite.comの登録作品の発表日を見て頂ければ、だいだい想像つくとは思いますが、ろくに公開してない割に、長らく書いてすらいません。
個人ブログも別にあるのですが、まあコッチよりはマシですが、長く何も書いてません。

…ので、貼ってる広告の会社のaspの会社に「本当に広告が有効になってるの?」と怒られる始末なのが、丁度去年で…。

唯一のDLsite.comに残っている作品ですが、これ続編というか、また別の主人公の同じ時間軸のものを、いつか書こうとは思ってたのですが、それもまだ世の中にiPhoneの姿形もなかった頃からの検討事項ですしね。

システム上、有料プランを用意しないと、なんかci-enの設定に制限があるっぽいので、一応は設定してみてるのですが…

しれっと、創作と関係ない話を書くかもしれません。

#いないと思いますが、「いちまいの赤い紙」の紙の本が欲しいという方、アマゾンのPODで販売してたりします。ただ、ページ数の割にどうなんだろうって値段ですが。(システム上、それ未満の設定ができなかったのですが…)
次、PODを使うにしても、Amazon以外のオンライン書店でも検索できる形にはしたいなぁ…と仲介業者を探しているのですけども…。独自ブランドのISBNコードとろうかな…

フォロワー以上限定無料

とりあえず、無料記事だけ見たいという人向けのプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索