SUPER COMIC CITY 29 お疲れ様でした

SUPER COMIC CITY29&併設オンリー参加の皆様お疲れ様でした。
私は一日目のみ二時間参加でしたが、去年よりHARU30より人が多かった!という印象です。いや、前二つが緊急事態宣言とか蔓延防止とか規制があっての開催でしたので、通常開催としてはコロナ流行以前と比べると少ないんですけれど、サークルの欠席も目立たなかったし、長い列も見られたのが久しぶりの感覚でした。
武装演舞は去年も出席率高かったですが、今年はもう通常モードというカンジ(サークル数自体は前より減っていますが)。そんな中、うちは今回もお試し感覚で気の抜けた参加をした訳ですが、そもそもマイナーカプなので人来ないだろうと思ってます…。たどたどしい対応で申し訳ありません…。新規のお客さんに4巻だけ売るのも心苦しい…。
最近コミケは参加できる状況じゃないので、オンリーで真面目に本作らないといけないなぁとも思いました。新刊二冊というお隣さんのスペースが眩しかったです。

今回も12時には撤収しましたが、その直前に友人が訪ねてきてくれて、一年半以上ぶりに会いました。イベント会場の方が会えるという不思議(笑)。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索