#PetitGrimoire にお邪魔します


エアブーでのエアプチオンリー「Petit Grimoire」さんにお邪魔しようと思って描いた「ヴァニタスの手記」絵。
アニメ化したのに同人イベントには逆風状況の中、オンラインイベント企画してくださってありがとうございます。いつもお世話になってるので賑やかしに参加です。

【ネットプリント】セブンイレブン・ハガキ印刷
BYPP5392 (有効期限:2021/08/28 23:59)
【ネットワークプリント】ファミマ・ローソンなど画像印刷
ZLLQH8A5ZT (有効期限:2021-08-29 17時頃)


下書きの最初は若いギル…みたいだったんですけど、髪の毛ふわふわでも天パーじゃない!と修正しました。プチチラシに続いて二回目なんだけどなぁ…ノエ。アホ毛の位置も悩むところ。
あと動物は苦手だな…と。うさぎのぬいぐるみからして苦手。ああいう可愛い物を描き慣れてなさすぎなのです。

一応前に開いた望月淳作品プチのサイトへのリンクをはっておきます。ヴァニタスのグッズあるので。
【黒うさぎは紅薔薇と蒼い書の夢をみるか】告知サイト

ヴァニタスの本はないのでエアブーには参加しなかったのですが、PandoraHeartsでサークル参加してプチに参加でも良かったのでは?と気づいたのが〆切一週間後(遅い)。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索