SPARK14お疲れ様でした

昨日イベントに参加された方はお疲れ様でした。災害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。やはり欠席スペースは目につきました。
当日は急に寒くなってどうなるかと思いましたが、会場は暑かった印象です。人がいるから? 南34ホールはシャッター少ないうえに開いてなかったから? 夏コミ参加の方には冷房涼しいと聞いていたのですが。さすがに昨日は冷房はいれてないのか…。外は小雨だったけど。

一人参加だったため、お買い物等でスペースを閉じている時間が長かったのですが、ペーパーラリー用のペーパーを持って行ってくださった方々、ありがとうございました。
私もサークル特典?エアペーパーでの5回くじ引きで、当麻、伸、5人、征士、遼&白炎と撤収前にナスティを引いて、バラけ具合すごくない?という状態でした(笑)。最初に当麻を引いているあたり、そして次が伸な辺りが愛です、たぶん。

武装演舞も五回目、早期満了だったのに52SPというあたり、さすがトルーパーという気がします。来年は即売会自体イレギュラー開催なのでどうなるかわかりませんが、またあるといいなぁと思います。

次は冬コミに受かれば冬コミ参加です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索