名前未定(仮) 2020/03/11 21:25

プラグイン:闘技場っぽいの 24/03/05

事前に指定の変数に情報を設定した後でイベントのスクリプト実行を使用し、
イベントコマンド呼び出しにチェックを入れた上でオブジェクト名の欄に以下のコマンド名を入れると、
指定したユニット2体で戦闘を一定ターン行う事が出来ます。
(サンプルプロジェクト付き)

Project_闘技場っぽいの_240305.zip (577.62kB)

ダウンロード

20/03/11 1.209対応
20/09/11 他プラグインと併用した場合、エラー落ちする事があるバグに対応
22/03/17 闘技場の戦闘速度が速くなっていたのを通常速度にした(追加した設定isHighSpeedをtrueにすれば高速モードになります)
23/04/27 場所イベント:カスタムのイベントを実施した後でイベントの状態変更で闘技場イベント実行済みを解除していなかったのを修正(プロジェクト修正)
24/03/05 闘技場の敵が武器を所持していない場合戦闘なしで終了してエラーログを出すように変更

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