名前未定(仮) 2020/01/18 11:13

プラグイン:二刀流(SRPGStudio用)22/04/04

キーワード'double_weapon_attack'を設定したカスタムスキルを所持する自軍のユニットは
「二刀流」のコマンドが使えるようになります。
(サンプルプロジェクトごと入っています)

※敵ターンでの反撃時には使用出来ません。
リアル戦闘時のモーションを別途作成しないと見た目は変化しません(多分)


22/04/04版より前の造作変更:戦闘結果予測.jsと併用すると競合します。
併用する場合、コマンド_二刀流.js、造作変更:戦闘結果予測.jsの両方を22/04/04版もしくはそれ以降のバージョンにしてください。

Project_二刀流test_220404.zip (2.07MB)

ダウンロード

19/12/01 魔法武器攻撃エフェクトが指定された武器で二刀流出来てしまうバグを修正(二刀流対象から除外した)
19/12/01 射程1と射程2の位置に敵がいる場合、射程1の武器と射程2の武器の組み合わせで二刀流出来てしまうバグを修正
19/12/02 武器カテゴリがWeaponCategoryType.PHYSICSでない場合は二刀流対象外とした
20/02/02 1.208対応
20/04/12 1.210対応
20/11/03 表示:ステ画面に待機モーション.jsとの併用処理に対応
21/06/27 1.235対応
22/02/11 1.250対応
22/04/04 造作変更:戦闘結果予測.jsとの併用に対応

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