10月のまとめ!有料支援頂いてる方には旧作の公開アリです・・・!

10月です!ハッピーハロウィーン!!!

今日はM3当日ということで、夜中に撮る元気ない可能性大なので
ちょっと早めに収録してます!

本日流通センターにて開催されます音楽同人イベントM3では
ボーカルのちょこちゃんのお手伝いとして会場におりますので、
もし来られる方いれば一言声掛けに来てくださいー!

スペース:T-08

そして、今月はついに!!新しい歌ってみたを投稿することができました!

嬉しい!!
応援してくれるみんなのおかげです・・・本当にありがとう・・・。

ほんとお返しする気分でこれからもちょいちょい投稿できればなと思います!
またでたら聞いてね!


ほんと久しぶりのお自撮りのツイッターの別バージョン。
今日はイベントでおめかししてウキウキでツイッターに自撮りあげると思うので、
そちらもお楽しみに(笑

この日は友達の誕生日お祝いを兼ねて初めて火鍋を食べに行ってきました。
かんたんに言うと薬膳鍋・・・的な?
なんか胡椒の粒がそのまま入ってて、噛んじゃって地獄をみた・・・w
胡椒は適量がいい。
でもやっぱ寒くなると鍋が食べたくなるので、お鍋月間に入りそうです!

好きな鍋はやっぱりキムチ鍋!
辛いのが美味しい!
しらたきが好きなので欠かさずいれてます。

あれだ、お店だと赤からってホルモン鍋やさんが好きです。
3辛で美味しい辛さ。

食べ物の話してたらお腹空いてきちゃったなぁ。
白米を食べてM3に備えます!

今日会える人楽しみにしてるね!
会えない人はまたの機会に会いましょう!

11月も頑張ろうー!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

ボイストークと、旧譜からマナツイロスプラッシュ!!の楽曲データを公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索