7月のまとめ

7月も爆速で過ぎ去ってしまいそう・・・!
どうも、riconoです。

皆様暑さに負けずお過ごしでしょうか?
私はといえば度重なる外出自粛による体力低下をなんとかするべく山登りをしてきました!


じゃん!
なにも加工してないでもわかる自然の素晴らしさ・・・。

マスクつけて登ったから正直とっても大変だったけど、
この景色が見られて報われたような気持ちになりました(^q^)

そして山を登りきったあとのご飯がうまい!!!!!
私が登った高尾山の山頂にはご飯屋さんがあって、お蕎麦をちゅるちゅるいただきました!
疲れた体に蕎麦が染み渡った・・・・。

定期的に自然を浴びに行きたいですね!



あとは、友達と芸術点を競い合ったオムライス。


あのふわふわとろとろのオムライスはできなかったけど、味は美味しい・・・。

ご飯作るのも楽しいよね。



ーーーーーーー
ツイッターでお知らせさせていただいたのですが、
今年いっぱいの自主制作をお休みしようと思っています。
インスピレーションを沸かせるためのエネルギーがここ最近足りてないので
一度ちゃんと休むぞって気持ちで日々過ごしてみようと思います。

新作楽しみにしてくれてる人ごめんなさい・・・!
今後生まれてくる神曲のためにも待っててもらえると嬉しいです・・・・!

※お手伝いとかはもりもりやってるので私が歌った曲達は休んでる間も発表されていくと思います!

それでは、8月もめちゃくちゃ暑いと思うけど、頑張っていこうね!

フォロワー以上限定無料

新作のお知らせが届きます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索