綺良 雪 2020/02/06 21:03

❄初めまして、綺良雪です❄





初めまして!
ゲーソンシンガーの綺良 雪(きらゆき)です!


突然ですが、Ci-enを始めました!


Twitterのように短文でさくっと発信できるものも、
わかりやすくてすばらしいし、私もメインSNSで使ってはいますが、
ブログもとても大事にしていて。
文字数制限のない場所だからこそ書けるものを
日々、ブログで発信してきました!


楽曲制作のことや、
運営・主催してるライブやイベントのこと、
その時々で思ってることなど、
実際にブログを読んでみて頂いたらわかりやすいですが、
(今までのブログ)
色んなことを掘り下げに掘り下げて書いてきました。

ただ、ブログは誰でも見れてしまう分、
抽象的に書くことも少なくなく、
私が伝えたいことが読む側にそのまま届いてない気もしていました。



このご時世なので、
興味持ったとしてもSNS止まりで、
ブログまで読みにいく人ってきっとそんなに多くないと思います。


だからこそ、読みたい人にきちんと伝わる記事を、
書ける場所で発信してった方がいいのではないかなと思って、
Ci-enの場所をお借りして発信することにしました。



今までのブログとは少し変わって
より具体的により伝わるように発信していこうと思っているので、
純粋に興味がある、読みたい、応援したいと思って下さる方に、
見て頂けるよう、届くよう、有料での公開とさせて頂きました。
(金額については色々考えてここを最低ラインにさせて頂いてます、その辺はまた別の記事で話しますね)



ひとつひとつの記事をしっかり書く分、
そんなに頻繁な更新はできませんが、
ある程度、定期的に発信していきます!


▷楽曲制作の過程、先行情報
▷運営主催イベントについての開催までの過程や、先行情報など


この辺も差し支えのない範囲にはなりますが、その都度、見せていけたらと思います。
特にイベントができていく過程辺りはなかなか珍しいのではないかなと。
(見せられる範囲になりますが)



メインは記事での発信ですが、


▷限定配信(たまにカラオケ配信もあり)
▷新曲の先行配布


なども不定期ですが行っていきます!
使い方に慣れてきたら、
もう少し特典のコンテンツを増やせたらとも思っています!


ちなみに、
頂いたご支援については、
すべて綺良雪のアーティスト活動に使わせて頂きます。



支援してよかったと思って頂けるような場所にできるよう
これからがんばっていくので、ご支援頂けたらうれしいです!


どうぞよろしくお願いします✨




綺良 雪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索