くろねこチップス 2021/06/16 18:30

おうち時間を満喫しよう!キャンペーン参加&ササヤキノオト購入特典追加(予定)のお知らせ

6月28日13時59分まで開催の「おうち時間を満喫しよう!~無料でお試し~」キャンペーンでは、くろねこチップスの『ササヤキノオト-NOTE-』が無料視聴できます!

* 『ササヤキノオト-NOTE-』ってどんな作品?


オリジナルストーリーをささやき声で朗読した作品。
お話のテキストも収録。耳で聞くだけでなく目で見ても(読んでも)楽しめる内容です。
誰かの一番になりたい女の子のおはなし・ネコのおさんぽのおはなし・ネコの夢のおはなし。優しい物語の世界を静かにのぞいてみませんか?

●シナリオ
くろねこチップス
 「おはなしの世界へ」『おはなし』『あなたへのプレゼント』

柊ユーリ様
 「猫の街へ」『猫の散歩』「夢の中へ」『猫の夢』
   https://twitter.com/yuri234563

●イラスト:とこねこ様
   https://twitter.com/Tokoneko_

●声:黒松あやめ
https://twitter.com/ayame_aozora


* 視聴方法は?
視聴したい作品の「視聴」ボタンをクリックするだけで無料で作品を楽しめます!
※視聴にはDLsiteの会員登録(無料)が必要
※作品の視聴はDLsitePlay(ブラウザ)のみ、視聴期間は7/5(月) 13:59まで


視聴特典として50%OFFクーポンが発行されるので、この機会にくろねこチップスの作品をチェックしてください。

『ササヤキノオト-NOTE-』の追加特典の制作も予定しています。
特典の追加は予告作品「きせつのおと-NOTE-」完成後になるので気長にお待ちいただけると幸いです。

これからもくろねこチップスをよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索