【C88新刊】悪魔のフルカラー絵本

コミケ新刊出ます。悪魔と女の子たちのお話です。巨乳のサキュバスちゃんは完全に脇役です。
裸体はありますが、くれぐれもエロ本ではなくて絵本です。
イラストをまとめたものがストーリーになりました。
オリジナルのB5絵本、一冊1000円です。この機会にどうぞ買ってください(直球)



★あいすのデビル 悪魔のフルカラー絵本「おしえて悪魔!知りたい少女、なりたい少女。」



悪魔と少女が出会えば奇妙な漫才が始まる…?フルカラーイラスト+日常コメディ系ノベル。悪魔との契約料は人肉…それって体目当てすぎるねっ☆人間諸君、ここはひとつスルースケベでお願いする!



【書店委託はこちら(とらのあな)】
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030336695


フルカラー36ページ、表紙はホログラムPP仕様、内側の表紙にも印刷があるので白いページが無いのだ…!

記事の続きに中身のサンプルをドドーンと公開です!
未公開部分はイベント会場でなら立ち読みできますよー!!
























































以上です!
半分くらい出してる感じですけど(笑)
全体的には明るいイメージです。

オリジナルって、いざ会場では内容確認しにくいかなーと思うので、サンプルたくさん出しました!

今後もこのキャラクター達とがんばって活動していきます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索