桐生さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2020年 02月の記事(3)

桐生
  • 桐生

02/28 生類わかりみの令

お久しぶりな気がします。
桐生と申します。
タイトルは少し前に調べたギャル語で一番好きなやつです。
まじでこれ考えたやつセンスの塊だと思います。

2月の下旬は大阪に帰ろうと思ってたんですが、電車乗って新幹線乗って、なんてことしたらどっかで新型ウイルス貰って運搬屋になっちゃうんじゃないかということで今は自宅で引きこもっています。
ぴえん。

そんなわけで、フェルミ研究所さんで
本当にめんどくさい女の特徴5選
が公開されていました。
復活のブリ子です。

レギュラー化するかも、ですって。
おぉ……怖い。
何匹もブリ子を描いていると「あれ?最近こいつ可愛くなってきた?」なんて錯覚に陥ってしまうので非常に危険です。

僕は街でも手を振っちゃうような子が好きなんです。
騙されてはいけない。


最近は作業中にアニメを流すことにしています。
画面はほとんど見ていないのでキャラクターの見た目とかさっぱりわかんないですが。
最近のアニメは面白くない、なんて嘘ですよね。
面白くない作品も多いですけどね。
もっと数絞っていいんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。
大人の世界のことなので桐生にはわかんないです。


スマホで物件を探しつつ眠りにつきたいと思います。
広いキッチン、広いお風呂に追い焚き機能、2K~
これだけは絶対に譲れないのです。

そいでは。

\いいね・ツイートで応援!/
桐生
  • 桐生

02/14 肌荒れろ

深い意味は無いです。
なんでもないです。

フェルミ研究所さんで
【漫画】陰キャ男子の落とし方5選【マンガ動画】
が公開されていました。

今日もケンジ。
でも、いつもとはちょっと違うケンジです。
眉毛が太かったり、いつもよりちょっと内向きだったり。
誰も気付かないです。
そんなもんです。

面白いケンジでしたね。
すぐハァハァ言って検索したり、いきなりキリッとしたり。


今回は一気に色んな課題が見えてきました。
かー
これからも頑張っていきます。

\いいね・ツイートで応援!/
桐生
  • 桐生

02/06 風邪にはお気をつけて

気をつけよう。気をつけたい。これからは気をつける。

ところで桐生はこういう子が可愛いと思うんです。
こういう方向を極めていきたい。

というわけで、フェルミ研究所さんで
【漫画】電車のホームに転落した人がいたらどうすればいいのか?【マンガ動画】
が公開されました。

あまり夜に出掛けないのと電車が嫌いということでまだ出会ったことありませんけど、もしも出会った時に停車ボタンっての押せるように覚えておきたいですね。

まぁ実際ちゃんと動けるのかわかんないですよね。
ビックリして信じられなくて動けなくなるのが動物ってもんですよね。
あーやだよーそんな場面に出会いたくない。


最近、風邪引いて数日寝込んでいた影響で体がもうバキバキで少し作業するだけで腰やら首やら腕が限界になりました。
脳の使い方もよくわかんないです。
ただ、フェルト芯はとても使いやすいと感じたのでまとめ買いしようと思いました。
おすすめです。

それでは。

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索