桐生さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

今後の発信について


お久しぶりでございます。
桐生です。
久しぶりすぎてパスワード忘れちゃってて驚きました。

ありがたいことに色々と仕事を頂けるようになってなんとか生活しております。
代償として自分の創作ができないという意味のわからないことになってますが、そのへんは調整してなんとかしていくのが今年の目標かなと思っています。

とりあえず11月のコミティアに応募してありますので、そこに向けてなんとか一冊ちゃんと描けるようにしようかなと。
内容的にはこれから考えていく感じですが、ダイエットとかの話になると思います。
や、まだ何も決まってません。頑張ります。
あのパンダっぽいのがサークルカットって時点で何も考えて無いのがバレますね。
最近、お仕事を頑張るために創作を楽しむのが大事なんだと気付きました。
絵描いてるから一緒じゃないかと思われそうですが全くの別物です。
びっくりするぐらい長くなるので省きますが。

というわけで、色々と生活を変えていくことにしました。
まずは精神的に間違いなく良くないTwitterをやめることにしました。
「フェルミ研究所」さんとか「infy」さんとか、どこかで自分の作品が載った時はシェアしますけどね。
あとはイベントの情報とか…、とにかく基本的にはツイートしないってことですね。
リプとかDMなんかは返信しますけどね。
まぁどうせしょうもないDMばっかりですけど。

そんなわけで、これからは創作も頑張って楽しめるようにしていって、こちらの方で発信していきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。

\いいね・ツイートで応援!/