桐生さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

2019/10/05 映画を観たい月間

こんな時間におはようございます。
たぶん来週?再来週?ぐらいまで何も書けなさそうなので、普段とは別のお仕事のお話を少し。

去年の9月頃から「infy」という看護師さん?が見るらしいサイトで漫画を描かせていただいています。
大体毎週。最近はちょっと不定期です。
「大阪ナースの今日のなんでやねん」ということで、なんかお笑い系?の脚本を頂いて描いてる感じですね。

そして今週掲載されたのがこちらです。


ペン入れの感じ。

色んな漫画が毎日更新されていますので暇潰しな感じで楽しんでもらえればなーと思います。


それにしても、10月に入ってから観た映画がどれもなんか残念でテンションが落ち気味です。
どうせ面白くないなら腹が立つほどのものを観たい。
Netflixオリジナルってドラマやアニメは面白いものが多いんですけど、映画だけはどうもなんか中途半端というか浅いというか、なんなんでしょう。
イン・ザ・トール・グラス、月影の下、すべての終わり、ホールド・ザ・ダークあたりはひどかった。
もちろん面白い映画もありますから、これからもちびちび観て探していきますよ。

Netflixオリジナルのドラマだとストレンジャー・シングスは異常なまでに面白いです。
計算され尽くした脚本と演出、みんな大好き80年代テイスト、子供らしくない演技をする子役達、ウィノナ・ライダー…たまんないですね。

\いいね・ツイートで応援!/