いちご紅茶 2020/04/27 21:32

C98開催中止と一部アイテム頒布対応について


コミックマーケット98 3日目(5/4)月曜日/西地区す-12b『いちご紅茶』にて頒布…の予定でしたが御存知の通りC98は開催が中止となりました。
C99もまだ開催の目途が立てられないようで、明るい話はもうしばらく先になりそうです。

今回は物理的な即売会が無くなってしまったため、初めてBOOTHを活用してアクリルキーホルダーのみに点数を絞って取扱を始めることにしました。
サイトを経由する通販は初めての試みですので、どうぞよろしくお願いいたします。

●ごちうさアクリルキーホルダー『リゼ・シャロ・千夜』(C97初出)
●ごちうさアクリルキーホルダー『チノ・ココア』(C96初出)

・共通仕様
 表面:店舗制服 裏面:学校制服 の両面仕様となります。
 サイズは75mmx50mmタイプです。

・注意事項
 ※1:BOOTHでの取扱は、C98期間内は【5種類セット】のみとなります。
   個別(バラ)の販売は御要望があれば後日の対応予定です。
 ※2:設定価格はイベント会場での価格と異なります。

https://strawberry-tea.booth.pm/items/2014722
※BOOTHでお求めいただくにはBOOTHのアカウントなどが必要になりますのでご注意ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索