にまるる/橘庵 2022/08/12 00:37

「コミックマーケット100 1日目」にサークル参加します!

来る8/13(土)、東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット100 1日目」にサークル参加します!
サークル名は“橘庵”。配置は“東Y-13a”、参加ジャンルはキルミーベイベーです。
新刊ご用意できてます!!

新刊のタイトルは、『バカを左にシノビを右に』。
ひょんなことから、やすな・あぎりの二人とそれぞれ別の約束事をしてしまい、
期せずして、タイトなダブルブッキング状態となってしまったソーニャ。
しかし、やすなもあぎりも、ソーニャが自分の為に頑張ってくれることが嬉しくて、
「私との約束、守ってくれるよね?」「くれますよね?」と一歩も譲る気配なし!
かくして、やすなとあぎりの二人にがっちり挟まれてしまったソーニャの明日はどっちだ!?
…という、
今まで描いていたようで描いてきてなかった、「ソーニャをやすあぎで取り合う漫画」となっております!

現状まだコロナ禍が収まりきってないので、今回のイベントも、スケブの受付は申し訳ないのですがお断りさせていただきます。
私は遅筆なのでお待たせしてしまう→お待たせするかたをイベント会場の中に長時間とどめてしまう→会場の新型コロナ感染リスクを上げてしまう
という流れが考えられるためです。ご理解いただければ助かります。

100回目のコミケだあああ!
このメモリアルなオタクの祭典に、キルミーベイベーサークルとして参加できることの栄誉たるや。
…天気予報では、当日は関東地方に台風が来るということになっていますが、私は何としてでも参加します!
が、難しい方は何卒ご無理はなさらぬようお願いしますね。いつもの通りに書店へ委託しての通販も検討しておりますので…!

最後に、今回のお品書きを貼りつけておきますね。
当日現地参加されるかたも、されない方も、皆で楽しみましょう!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索