にまるる/橘庵 2020/07/24 14:35

「よんこま小町19かいめ」にサークル参加します!

来る07/25(土)、大阪・西九条の此花会館にて開催される
「よんこま小町19かいめ」に
サークル参加します!
サークル名は“橘庵”。
配置は“逃02”、参加ジャンルはキルミーベイベーです。

キルミーベイベーの新刊、ご用意できております!

新刊タイトルは『殺し屋さんの癒シゴト。』です。
本文サンプルなど、詳しくはこちらへ。→https://ci-en.net/creator/4633/article/346018
イベントごとを張り切り過ぎて燃え尽きたやすなを、ソーニャが元気づけようとする話です。
以前に出したキルミー本「折部やすなは眠らせたい」の、やすなとソーニャの立場を逆にしたような内容かもしれません。

本来この新刊は、夏コミの新刊→キスミーベイベーの新刊になる予定の本でした。
しかし、発行予定イベントが2つとも中止になった結果、この日まで発行が延びたので、
この本はいつもより時間をかけて絵を描き込むことができました。
ご覧いただければ嬉しいです。

まだまだコロナ禍が収まらない中、感染防止対策を厳重に敷いたうえでの開催となる、今回のよんこま小町。
私も、会場のみならず、行き帰りの移動中においても、できうる限りの対策をとって参加しますので、
皆で無事にこの一日を終えられるように、協力しあいましょう。
来年もまた開催できるように!!

最後に、今回のお品書きを貼りつけておきますね。

それでは、このイベントにお越しになる方、どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索