犬と猫 2023/03/04 21:00

創作活動進捗 (2023.3.4)

こんにちは、犬と猫の小夏です。

今週は胃腸炎にかかってしまい、数日寝込んでしまいました(ヽ'ω`)
朝起きると何もやる気が起きなくて、最初はもしや鬱か?と思ったのですが、時間と共に発熱や胃痛が出てきてしまい、スマホ(タブレット)もほとんど見れず、けっこう辛かったですね。

しかし休んだおかげで、その後は過去無いレベルで体調がスッキリ(^o^)
あまりのキレの良さに思わずブログのつかみにしてしまうほど驚きました。

原因は何かと必死に考えたのですが、多分スマホやPCからの解放、
いわゆるデジタルデトックスが身体に良かったんじゃないかと思います。

やっぱり現代人にはデトックスが必要だなと強く感じた病気週間でした。

そんなかんじで今はまたパソコン三昧。いつも通りの体調に戻ってしまったのですが、本日は三月最初の制作進捗記事となります。

よろしくお願いいたします(^o^)

ゲーム制作

前回の記事ではあとは体力面との勝負と書いていましたが、上の病気により敗北、自分の適当スケジュールが若干ずれてしまったため、またまた急ピッチな制作が続いています。

予定としては来週にはほぼほぼ骨格が完成して、とりあえず遊べるかなみたいな気にさせてくれる段階(←重要)に移れる感じがしています。

自分はだいたいいつも想定の2倍時間がかかるイメージなので、まだまだ油断は許さないのですが、残り期間、病気に気を付けて頑張っていきたいと思います。

そんなかんじで短いですが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです(_ _)

コミケ(c102)申し込み終了

こちらも忙しくて忘れ気味でしたが、なんとか申し込み完了!
次あたりからそろそろ制限の無いコミケになりそうな感じでしょうか。

病気時にせめて申し込みぐらいはと思いフラフラの中、完了・・・
実は意外と記入事項が多いので、けっこう大変だったりします。

確定申告もそろそろやりたい

確定申告、データは揃ったもののまだ申告はしていないので、これも来週中にはやりたいところ…始めてのデータ申告予定ですが、最悪また紙で申告することも視野にやっていきたいと思います(^ω^)

そんなわけでいよいよ制作も佳境モード!頑張っていきたいと思います!

大変短くて恐縮ですが、最後までお読みくださりありがとうございました(_ _)

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索