犬と猫 2022/11/26 21:00

同人ゲーム制作に興味を持ったキッカケ

こんにちは、同人ゲームを作り続けて早20年、犬と猫の小夏です。

自分で言うのもなんですが、まさかこんなに長く続くとは、という想いでいっぱいです。これも一重にここまで支えてくださったユーザーの皆様と制作に協力していただいている方々のおかげだと思います。本当にありがとうございます。

そして20年という長さですから、振り返ってみてもあまり当時の事を覚えていないような状態です。怖いですよね。

そこで今回は

・同人ゲーム制作に興味を持ったキッカケ
・それを仕事にしようと思った経緯
・これまでに直面した課題と克服

についておぼろげな記憶を頼りに、当時を思い出しながら書いてみました。

ご覧の通り本日の内容は、まごうことなき自分語り記事となります。

まごうことなき自分語り記事ですので、今回は問答無用の無料フォロワー限定記事とさせていただきました。「ちょうど自分語りを聞きたい気分だったんだよな」という方など、もしよければフォロー後、閲覧していただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    ツニー ID00370393
    きっかけなど、気になってたので読めて嬉しかったです

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索