犬と猫 2022/11/19 21:00

第14回 晴れ曇人気キャラ投票結果 / 温泉掛け合い

本日の記事は
第14回晴れ曇人気キャラクター投票』の結果がわかるネタばれ記事です。

まだ結果を見ていない方等は、先に人気投票の結果を見てからお楽しみください!

結果を確認後、下へスクロールしていってください。

































くーぅっ!今回もまた温泉旅行ゲットじゃわいっ!
神様は見ておるもんじゃのぉっ!

まったくだ。
真面目で正しい人間が正当に評価される世の中。これ以上の事は無い。

……ん。なんじゃ、今回はお主とペアじゃったか。

まぁな。どれ、さっそく商いを……(ごそごそ)

お主は相変わらずじゃのぉ。温泉ぐらいゆっくり浸かればよいのに。

どうだ、ルヴェル。『温泉卵』、現地価格で1個100£(スッ)

ん?100£じゃと?……確か前回は50£ぐらいじゃと思ったが……

物価高の影響でな。
今は乳製品も値上がりの時代だぜ。まったく嫌んなるよな。

いやそれはわかるが……
にしても2倍って。そもそも卵なんて原価1個数£じゃろ……

だから現地価格だよ。
温泉で食べる温泉卵。そこに価値がある。原価で語るんじゃねぇ。

なるほど、現地価格か。

おぅ。

なるほど、なるほど(ごそごそ)

あ?

確かに温泉で食べる温泉卵は格別じゃよなぁ……!(ドン!)

な、なにぃっ!?……お前、まさかそのカゴは……!?

くくく……前回の苦い経験を踏まえて……用意した!ワシも!温泉卵を!!

ぐっ!て、てめぇ…!汚ねぇぞ!お互い卵を持ってたら商売にならねぇだろ!

かかか。知るか。ワシだって安く温泉卵を食べたいわい。

ぐぐぐ……

どれ、さっそくいただき……

……待て!

なんじゃ?

どうせ食べるならうまい温泉卵が食べたいだろ!!

まぁ、そうじゃな。

俺が用意したこの温泉卵は朝一にレトレト牧場で買った新鮮産みたて一級卵。
お前の卵よりうまいはずだ!

はん。よく言うわい。目の前の小銭を拾う利益重視のお主の事じゃ。
どうせ廃棄寸前の格安卵をタダ同然で貰ってきたんじゃろ。

なっ……!?(ギクッ)

その顔は図星のようじゃの。

い、いやそれは……

ちなみにワシの卵じゃが……
ワシはレトレト牧場で働いている事もあってかラクモ殿に顔が効く。
今回の件を話したら快く分けてくれた。最高級の卵を。もちろんタダで。

はっ!?タダ……!?っざっけんな!あの小娘!
俺だってこのゴミみたいな卵に金を出したっていうのにっ!!

どうやら答え合わせが完了したようじゃのぉ。

あ……

というわけでワシはこの超おいしい最高級温泉卵をいただくこととする。
お主はせいぜい賞味期限が切れる前にその卵を消化しとくんじゃな。

……

もぐもぐ……ん~んまぃぃぃ~!
さっすが最高級卵じゃのぉ!格が違うわぃ!

…………

……しかし喉が渇いてきたのぉ。何か飲み物は……(チラッ)

!ビールッ!あるぞ!キンキンに冷えたやつ!1本800£ッ!!(バッ!)

いや、すまん。ワシも持ってきたんで(トンッ)

持ってきたのかよ!(バンッ!)

というかビール、前は200£じゃったよな。
4倍はさすがにやりすぎじゃないか?

まぁその資源高で……麦とか……

ぷはぁーっ!!うまいっ!!熱い温泉、火照った身体!
そこに染み込むキンキンビールッ!!極楽じゃー!!

……

ま、卵とビールの件はすまなんだ。
お主は前みたいに温泉のお湯でも詰めて街で売ればいいじゃろ。それで稼げ。

いや、あれはさすがに売れなかった。

ほぉ、そうなのか?商いも大変じゃのぉ。
今は景気も悪いし、なおさら温泉水なんて買うヤツ、おらんか(ぐびぐびっ)

……

ぷはぁーっ!温泉最高ーっ!!

たくさんのご投票、誠にありがとうございました!
今後とも犬と猫をよろしくお願いいたします(_ _)

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索