犬と猫 2022/06/25 21:00

6/25 の制作進捗

今週も変わらずピコエーテル周りの作業中心で、
パッケージイラスト・ブログ執筆あたりをこなしていました!

パッケージイラストはぼちぼち出来てきたかんじで、あとはパッケージの裏面や説明文等を作らないと駄目ですね。今月中にいけるかどうか微妙なラインですが、頑張っていきたいと思います。

忘れないうちに住民税も支払ってきました。
来月には健康保険の支払いもあるので、毎年夏は切ないですね…(^ω^)

去年、使うかどうかわからないまま描いた切ない夕暮れ絵。
結局そこそこ使える場面があったので良かったです。

犬と猫のゲーム音楽集動画(第5弾)

今週も犬と猫の音楽を担当してくださっているGapudaさんが自身のYouTubeチャンネルで第5弾となるゲームの音楽集動画を公開いたしました!

今回の動画は爽快感』をテーマに構成された作業用BGM系動画となっております。もしよければ是非聴いてみてください!

※プレイリストはこちらです。

https://youtu.be/-VfF5YsR_BE

ちなみに今回の私の一推し楽曲は…

グッドモォ~ニング
ラクプリのタイトル曲!後半にかけての盛り上がりがテンション↑↑!
ラクプリはPVも好きだったので、この曲は非常に印象に残っています(^o^)

サニー・グッデイ
晴れ曇のイベント曲といえばこれ!もはや懐メロの領域ですね(^o^)

マインド・ラビリンス
ウィッチリングマイスターのパズル曲!オシャレでかっこいい!
この落ち着いた感じに勝手に任天堂味も感じています(^o^)

サイバネティックス・コントローラ
ルッフェルテラの修繕士の通常BGM!
メロウの森という不思議空間を感じられる今までにないタイプの曲ですね!

プレシャス!満月コーデ
ウィッチリングマイスターのタイトル曲!ウィッチリングマイスターはマリエッタが主人公ということもあり都会味を出したかったので、勢いのあるキラキラした曲が多いですね(^o^)

辺りとなります!
タイトル曲が多い構成だったかなと思いますが、いつもタイトル曲はキャッチーな感じでお願いしていますので、そのへんが爽快感に繋がっているのかもしれません。

最近の話題

フォールガイズ 基本プレイ無料ゲーして配信開始

あのフォールガイズが基本無料ゲーとして帰ってきました。クロスプレイ対応、任天堂スイッチからPCまで、どの機種でも遊べる感じですね。私もこの機会に久々にちょっと遊んでみようかなと思っています(^ω^)

というわけで、今回は以上となりますが、下にスクロールしていくと無料フォロワー限定のやたら長いオマケ記事もありますので、よければそちらもお愉しみください!(_ _)

DiGiket様 クリアしおりキャンペーン開催中!! ( 締め切り 7/18)

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

フォロワー以上限定無料

最近の話題Ⅱ『SBIラップ』

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索