犬と猫 2022/07/10 21:00

犬と猫 2021~2022年5月 支援金報告

こんにちは、犬と猫の小夏です。

当ブログではチップ機能を導入して早1年ちょっと、これまで多くのチップを送っていただけました。というわけで本日は久々のテーマ『犬と猫ブログのチップ総額』について書いていきたいと思います。

※ チップとはYouTubeで言うところのスパチャ(スーパーチャット)みたいな物で、いわゆる投げ銭(寄付)の事です。

近年ますます盛り上がる投げ銭文化。少しデータは古い(2018)ですが、
投げ銭は特に若い世代で盛んのようです。

出典先:ライブ配信サービス(投げ銭等)の動向整理 (PDF)

チップ総額については管理者側のみ知りうる情報となりますので、
そんな内部資料に関しては無料フォロワー限定記事、というのが犬と猫ブログの習わしとなっております。もし内部資料にご興味のある方は、是非当ブログをフォロー後、閲覧していただけると幸いです!よろしくお願いいたします(_ _)

DiGiket様 クリアしおりキャンペーン開催中!! ( 締め切り 7/18)

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

フォロワー以上限定無料

犬と猫 2021~2022年5月 支援金報告

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索