犬と猫 2022/05/21 21:00

5/21 の制作進捗

やりこみコンクールにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!結果は明日ブログにて公開させていただきたいと思います(_ _)

というわけで今週は主にブログ作業等をしていました。久々に書いたので、リハビリしつつカタカタ打ち込んでいますが、ブログもなかなか大変ですね。まずはピコエーテル関連の記事を作りつつ、頑張っていきたいと思います。

そんなピコエーテルのバグもかなり落ち着いてきましたので、近々バグ報告掲示板は閉鎖し、最終バージョンへ向けて仕上げていこうかなと思います。次verが最終verだとすると1.06ですので、過去最高(タイ)に更新しなかった作品となります。

だからなんだという最短最終バージョンランキング

歴代1位:王国のソウルスミス    最終ver 1.06
歴代2位:ダンジョン少女      最終ver 1.09
歴代2位:エリクシア        最終ver 1.09
歴代2位:王国商店街        最終ver 1.09
歴代5位:ムーンライトバスケット  最終ver 1.10
歴代5位:シオとあやかしの森    最終ver 1.10

更新毎に+0.01verしています(ver 1.06なら更新回数は6回)

ちなみに最も更新した作品オーシャンランチアンティークで最終verは1.21でした。

修正内容がショボくても+0.01扱いにしていますので、一概に数が少ない=更新内容が少ないというわけではないのですが、こうしてみると、案外更新していないなという印象を受けました(自分の中ではめちゃくちゃ更新しているイメージがある)

また、これが良いのか悪いのか判断に困るところではありますが、バグが少ないにこしたことはありませんので、前向きに捉えていきたいと思います。

そんな感じで最後までお読みくださりありがとうございました。それでは(_ _)

ピコエーテルバグ報告掲示板はこちらです(期間限定オープン中)

DiGiket様 クリアしおりキャンペーン開催中!! ( 締め切り 7/18)

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索