犬と猫 2021/12/25 21:00

12/25の制作進捗

メリークリスマスということで今年もあと7日となりました!

今週は主にゲーム制作のストーリー部分とアイテム作りを進めていました。

アイテム作りは毎年ですが、数が多いのでけっこう大変な作業となります。
今回はシステム上、そんなに数は用意しない予定ではあるものの、とはいえ内部データが豊富になりそうなのでやっぱり時間はかかりそうですね。出来れば年内にある程度まとめておきたいところです。

ストーリーに関しては、今回は珍しく(?)わりと早い時期から着手している感じがします。自分の場合どこから着手するのかというのは決まっているわけではなくて、本当にもう気分次第みたいなところがあるので、そのへんの計画性は皆無だったりします…

やりたくなる時、やりたくない時の気分をうまくコントロールできれば良いですが、なかなか難しく最終的にはゲームを完成させたい気持ちがあると思うので、それ頼りみたいな感じになってしまいますね。

というわけで、制作進捗ブログとしては本日が今年最後の記事となります。
今年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします(_ _)

パッケージ版『ルッフェルテラの修繕士』リリース開始!!

先日12/24からパッケージ版『ルッフェルテラの修繕士』をリリース致しました!各同人ショップ等でお買い求めください。通販もあります。

価格は\1,540(税込み)となっております。
よろしくお願いいたします(_ _)

▶ とらのあな通販ページ
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030949867/

パッケージはこんなのです。

iOS / Android版 王国商店街 リリース開始!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索