犬と猫 2021/11/13 21:00

11/13の制作進捗

今週は主に人気投票回りの作業ブログゲーム制作を行っていました。

人気投票回りの方は集計などは終わったので、あとはイラストと寸劇を作る作業でだいたい完成となります。日数にしてあと10日ぐらいでなんとか終わらせたいところですね。

一方ゲーム制作の方はひたすら基礎部分の構築といった感じで、そこそこ形になってきました。こちらも引き続き継続してチマチマやっていきたいと思います。

選択肢の出る演出がちょっとだけオシャレになったぞ!(若干のレスポンスを犠牲にしつつ・・・)

▶ 最近の気になるニュース

・PS5向けトルネ 11/24配信開始!!

情弱の自分は未だにPS3のトルネを使っている人で、最初このニュースを見たとき「え!今のトルネって無料アプリなんだ!PS5を持っていればあとはトルネをダウンロードするだけでテレビ視聴も録画もできるなんてスゴい!」と思ったのですが、

・テレビ視聴には別売りの『ナスネ』が必要(30,000円ぐらい)
・さらにトルネでの視聴にはおそらく500円(買い切り)が必要

とのことで、普通に30,500円ほど資金が必要なようでした。

PS3はトルネだけで録画・視聴できるため、早とちりしましたね。
というわけでまだまだPS3現役でいきたいと思います…(^q^)

iOS / Android版 王国商店街 リリース開始!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索