犬と猫 2021/10/23 21:00

10/23の創作活動進捗

最近は一層寒くなり秋を飛び越えて冬になってしまった、そんな一週間でしたが、今週は主にゲーム制作ブログイラストをやっていました。

イラストはそろそろルッフェルテラの修繕士のパッケージ版を準備せねばということで執筆中です。今年はコミケに参加しないのでパッケージ版は店頭と通販のみとなってしまいますが、またリリースが決まりましたらお知らせさせていただきます!

そんなわけで今月もあと一週間ちょっとですので頑張っていきたいと思います。


晴れ曇人気キャラクター投票も引き続き月末まで開催中です!(_ _)

今週から目隠し投票となり投票数を隠しましたが、目隠し前の順位は以下のようなかんじでした。

・晴れ曇人気キャラクター投票 途中経過

1位 ニーネ   307票
2位 ルヴェル  264票
3位 ミンティ  262票
4位 マリエッタ 204票
5位 イヴ    104票
6位 ラクモ   43票
7位 シオ    41票
8位 アイト   27票

上位わりと混戦なのでここからどの程度変化があるか、楽しみですね(^o^)

残りあと1週間程度ですが、最後までお付き合いくだされば幸いです!


▶ 第13回 晴れ曇人気投票開催しました!!

▶ 犬と猫 秋の感謝特価キャンペーン開催決定!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索